« NHKの手話番組 | トップページ | お茶会とカレーパーティー »

2006年8月14日 (月)

南浦和のお店

昨日は夕方から夫とお出かけ。コーチング仲間と南浦和のZANというお店で3人で飲んでいました。

ここ数年でさいたま市もおしゃれなお店が増えてきました。今回行ったお店も焼酎と梅酒が充実していて、食事もフレンチ出身のシェフが担当しているとのこと。入店時は開店まもなくなったので空席が目立っていましたが、しばらくするとお客さんがたくさん入ってきました。

メニューは若者を意識してかやや肉が多め。でも魚系のメニューもいくつかあったのであれこれ頼めました(夫は肉がダメなので×な物が多い)。

夫はおとなしいタイプなのでこういう時は「とってもいい人」という感じに映ります。うーん、ちょっと悔しい…。いつもニコニコしていて物事をいい方にしか捕らえないからかなぁ。サポータータイプで体性感覚が優位な人なので反応もゆっくりなのですが、そこへ私が突っ込んだりイライラすると私が意地悪しているような感じになるから余計そう見えるのかも、と思っています。

今回一緒に飲んでいた人にも「こんな人がパートナーだといい」と言われてしまい、ちょっと複雑な心境でした。

|

« NHKの手話番組 | トップページ | お茶会とカレーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/11433500

この記事へのトラックバック一覧です: 南浦和のお店:

» 水鉄砲合戦とえびマヨ [bizknowledge blog]
 引き続き実家です。今日は朝から甥っ子姪っ子とガレージで水鉄砲合戦。いやー、それにしても暑い。そして子供は元気ですなぁ。写真は顔を攻撃する甥っ子。標的はメガネです。本気で嫌がってます(笑。  この後、結局、水鉄砲が壊れたのでホースを使っての水遊び。道路や家の壁などにも放水し、いい水撒き、暑気払いになりました。... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 22時08分

« NHKの手話番組 | トップページ | お茶会とカレーパーティー »