« ようやく復活 | トップページ | 構音(発音)の訓練 »

2006年8月29日 (火)

丸木俊作品

丸木俊回顧展で購入したデッサン画_small「サリーの女」をどこに飾ろうか夫と週末話し合う。

以前から「絵を飾るならここだよね」と言っていたLDKの壁に飾ることにする。他の額装(ブーケの押し花、鏡のウェルカムボードなど)もこの機会に飾ることにし、早速ピクチャーレールを購入することになった。

近くのユザワヤへ行ってみたが、気に入ったものがなかったためネットで注文。ぴったりのサイズに加工してもらえるし、品揃えも豊富なので部屋の雰囲気に合ったものが選べて大満足。

今日ピクチャーレールが届いたので夫が夜にレールを取り付け、絵などを飾ってくれた。しかしよく考えてみたら今の家に越して2年、結婚式をしてから5年近く経っている。ブーケの押し花とウェルカムボードにしたらようやく日の目を見た感じかもしれない。

|

« ようやく復活 | トップページ | 構音(発音)の訓練 »

コメント

はじめまして、村上さん!と言いながらCTP17でご一緒ですよね。そして、昨日のクラスでも・・・。恐らく、これまでも4回ぐらいクラスが一緒だったのでは???ふらっとブログに遊びに来ました。なかなか幅広い内容ですね。私のブログでもリンクしておきましたので、また見に来てやってください。ではまた!

投稿: スローガンコーチ北野 | 2006年8月31日 (木) 13時22分

北野さん、コメントありがとうございます。今月も一緒のクラスですね。よろしくお願いします。

また遊びに来てください。

投稿: coach-murakami | 2006年8月31日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/11673847

この記事へのトラックバック一覧です: 丸木俊作品:

« ようやく復活 | トップページ | 構音(発音)の訓練 »