« 六義園の桜 | トップページ | 夫のいびき+歯ぎしり対策 »

2007年3月29日 (木)

近況報告

実は声のセミナー終了後、体調があまり良くない状態が続いていました。とにかく疲労感がひどくて仕事や用事がない日はとにかく寝る、寝る、寝る…。我ながらよくこんなに眠ることができるものだと少し呆れています。

その甲斐あってか、ここ2,3日でようやく8割方戻ってきた感じになってきました。今週末までもうしばらくゆっくりできそうなので、マイペースに調整しようと思っています。

主治医からは「仕事したいのはわかるけど、今は体調回復の方が優先課題だからね」と念を押されてしまいました。

とはいえ原稿書きやセミナー準備など、やることはちょこちょこあるので、家にこもりながら少しずつやろうと思います。

お陰様で次回の声のセミナーも満席となりました。体調を万全にしてセミナーに臨もうと思うので、参加申し込みをされた皆様、期待していてください。

|

« 六義園の桜 | トップページ | 夫のいびき+歯ぎしり対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/14446414

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 六義園の桜 | トップページ | 夫のいびき+歯ぎしり対策 »