« 年金問題 | トップページ | 喉の調子 »

2007年6月13日 (水)

10年日記…その後

以前に書いた10年日記ですが、ついつい先延ばしにしていたら2か月ほどたまってしまいました。

さすがに「このままではまずい!」と思い、Googleカレンダーやブログの記録などを見返しながら簡単に記録をつけてみました。

すると意外にも「あ、この辺りちょっとがんばりすぎていたな」とか「体調崩す前にこんなことがあったんだ」といった気づきがたくさんありました。また書いてみることで忘れていたことを思い出し、「ここを気をつけてみようと思っていたんだっけ」ということをTo do List(私はCheckPadを使っています)に書き出しすこともできて、いい意味での棚卸しができました。

ただいくらなんでも2か月は長すぎですよね。これからは1,2週間に一度くらいのペースで記録しようと思っています。

|

« 年金問題 | トップページ | 喉の調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/15494292

この記事へのトラックバック一覧です: 10年日記…その後:

« 年金問題 | トップページ | 喉の調子 »