« 「ドキュメント 考える 石田衣良の場合」 | トップページ | 灯油切れ… »

2007年12月26日 (水)

認定コーチ合格!

昨日の午後3時に認定コーチの結果発表だったのだが、あいにく発達相談の仕事が入っていてすぐに見ることができなかったし、仕事中はすっかり忘れていました。

ようやく仕事が終わっても今年が発達相談の仕事納めなので派遣元の元職場にも行って仕事納めのあいさつしてあれこれ話していたらすっかり遅くなってしまいました。

そんなこんなで8時半過ぎに仕事から帰って早速パソコンの前へ。コーチしてくれた人からは「あなたなら大丈夫でしょ」とは言われていたけど、やっぱり結果を見るまではドキドキ。webページで番号確認したら無事番号がありました!

色々な人の協力なしには取れなかった資格なので、その人たちのためにもぜひ受かりたかったので、本当に良かったです。

いいクリスマスプレゼントになりました。

|

« 「ドキュメント 考える 石田衣良の場合」 | トップページ | 灯油切れ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/17631045

この記事へのトラックバック一覧です: 認定コーチ合格!:

« 「ドキュメント 考える 石田衣良の場合」 | トップページ | 灯油切れ… »