« 名古屋から帰宅 | トップページ | 遊んでいるつもりが… »

2007年12月 4日 (火)

我が家の箱入り娘!?

Photo 資料を印刷しようと1階のプリンターの所へ行ったらこんな風景が…。

冬はプリンターが暖かいので、ミーちゃんが周辺に張り付いてしまいます。下手すると紙を排出するところの上にデン!と乗っかっていることも。

内部に抜け毛が入るとプリンターの故障の原因になるので夫がミーちゃん用に箱を用意しました。最近は1階の部屋にいる時は大体ここにいます。

文字通り箱入り娘。いや、ミーちゃんはもう13歳で人間で言うとおばあちゃんだから娘という年齢ではないですね…。

|

« 名古屋から帰宅 | トップページ | 遊んでいるつもりが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/17270852

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の箱入り娘!?:

« 名古屋から帰宅 | トップページ | 遊んでいるつもりが… »