« 動揺する関節 | トップページ | 我が家のアレクサンダーテクニック »

2008年7月17日 (木)

ゴム印作成

「そろそろ住所などのハンコを作らないとだな」と思いつつ、「屋号をちゃんと決めてからにしようかな」と先延ばししていました。

ところが今月に入って領収書などを作成する機会が急増し、そんな悠長なことを言っていられなくなりました。

そこで行きつけの文房具屋さんと相談して親子ゴム印にしました。これなら後から屋号などを追加で注文することも可能です。

今回私が作ったのは住所、氏名、電話/FAX番号、E-mailアドレスの4項目。さっそく使ってみましたがなかなかいい感じです。

ここに追加する屋号や自分がやっていきたいことなどを明確化するテーマで現在コーチを雇ってコーチングをしています。

今回ハンコを作ることがその第一歩なんだな、と改めて認識しました。

|

« 動揺する関節 | トップページ | 我が家のアレクサンダーテクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/41893080

この記事へのトラックバック一覧です: ゴム印作成:

« 動揺する関節 | トップページ | 我が家のアレクサンダーテクニック »