« 初めての来客 | トップページ | マイナー好き »

2009年3月 9日 (月)

「声と話し方のトレーニング」出版記念パーティーの写真

Photo 3月6日のパーティーの画像をアップしました。

最初の写真は上智大の近くにあるパン屋さん、「シェ・カザマ」さんにお願いして作ってもらった本をデザインしたパンの容器に入ったサンドイッチです。

中身のサンドイッチもとってもおいしくて、好評でした。

Photo_3 こちらが乾杯の音頭を取ってくださったSコーチ。お忙しい中快く引き受けていただき、ありがとうございました!素敵なスピーチにも感謝です。

Photo_4 平凡社からは担当編集者のFさんと営業のHさんが駆けつけてくださいました。この本、やはり言語聴覚士がいる病院が多い地域の本屋さんだと売れ行きが好調のようです。

地道に、かつ着実に売り込みをかけていけたら、と思います。

夫は、というとカメラマンをしながらマイペースに行動していました。後で写真を確認したら美女二人に囲まれてご満悦の顔をしている写真を発見!ホント、美人に弱いよねー、と思わず苦笑してしまいました。

最後は本と夫婦でのツーショット。Photo_5 本も夫婦も共々、これからもよろしくお願いいたします!

|

« 初めての来客 | トップページ | マイナー好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/44290321

この記事へのトラックバック一覧です: 「声と話し方のトレーニング」出版記念パーティーの写真:

« 初めての来客 | トップページ | マイナー好き »