« そこまで忘れるの? | トップページ | 追悼 土居健郎氏 »

2009年7月 5日 (日)

ANKHER公開セミナー

「声のセミナー」でお世話になっているコーチングバンクさんの新事業、ANKHERプログラムの公開体験セミナーのお手伝いに行ってきました。

講師の猪狩ゆみこさんは企業向けのブランド開発を手掛けてきた方です。「ブランド マイニング™」としてプログラム化し、プロジェクトマネジメント、ブランドマネジメントの支援に特化した業務を行ってきました。

その業績を生かして個人向けにしたのがこの「ANKHERプログラム」です。自分の強みを見つけ、就職や転職などを考えている方にはとてもいいと思います。

このようなプログラムの場合ついネガティブになりがちですが、このプログラムは未来に対して前向きになるよう随所に工夫がされています。やっていてかなり楽しいです。

このプログラムについては色々お手伝いする機会がありそうなので、私も楽しみながら学ばせてもらおうと思っています。

参加者、講師、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

|

« そこまで忘れるの? | トップページ | 追悼 土居健郎氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185791/45582871

この記事へのトラックバック一覧です: ANKHER公開セミナー:

« そこまで忘れるの? | トップページ | 追悼 土居健郎氏 »